書きこむ前にここの掲示板についてをご一読ください

結構改訂します。

*年齢制限の含まれるような書き込みはご遠慮ください。

掲示板

通常の掲示板です。
ファイル添付での、小説などの投稿も受付中。
ありがたく頂きます。
管理人へのプレゼント(笑)のような意味合いで贈ってくださいな。
添付できる拡張子は以下の通りです。(gif、jpg、png、zip、lzh、rar、pdf、swf)


お絵描き掲示板

ジャンルフリーのお絵描き掲示板です。
かといって、管理人が全く知らないものを書きこまれてもそれはそれで困ります。


返事が遅くなるかもしれませんが、気長に待っていただけると嬉しいです。

*著しく不快な書きこみ(主にマナーですが)については、削除させていただきます。

頂いたもので気に入ったものはありがたく展示させていただく予定。多分。(笑)
著作権は書いた方のものですが、展示させてね、という奴で。


マナーサイトさんリンク。
ねっとまなー講座 まの字




冗談と常識のわかる大人〜な方はこちら。
毒吐きネットマナー
広告 [PR]スキンケア  転職 化粧品 無料 ライブチャット